スポンサーサイト


みなさん。お待たせ!!

20091225061415

全国一億人の山岡家ファン(岡らー)のみなさん、いかがお過ごしでしょうか?



最初にブログを書くことになりました山岡家四天王(塩の立誠)です。



今日はクリスマスですが、僕はいつものように昼岡(苫小牧店)でした。



久々に苫小牧で岡ったんですが、匂いが薄すぎてがっかりです!四天王には物足りない匂いでしたが、山岡家の素人・初心者にはいいかもしれないね!!



まぁ、そのあと二年連続男だけでびっくりドンキーで夕食という暴挙に出ましたが、全然淋しくないですよ!!









話は変わりますがみなさん一年、本当にお疲れさまでした。



ちなみに個人的に今年の水泳部のベストシーンを3つあげるとするなら



1、鈴木さんに彼女が出来たこと。


2、鈴木くんが山岡家に行ったこと。


3、ビビるさんの彼女が可愛いこと。


4、ビビるくんが財閥のくせに、口癖が『金ない』になっていること。





ですかね!!





また話は変わって、遅くなりましたが、一年ちょい部長をやらせていただきありがとうございました。時折かかってくる意味の無い学生支援課の電話はうざかったけど、なんだかんだ楽しかったです。特に同期の田中、さかもっちゃん、マッチョには常に支えてもらったので感謝しています!!ありがとう。




来年は伊賀の年ですが、僕の部屋の片づけは高橋君に任せたいと思います。





最後になりましたが、冬の車の運転はは安全運転が第一なのであまりスピードが出せません。特に、時速120キロなんてなかなか出ません!だからみなさん、乗り物酔いには十分注意しましょう。。




山岡家か田中か画像迷ったけど、みんな山岡家は好きなのは分かっているので、田中にしました。

コメントの投稿

非公開コメント

岡ら~!!

俺も山岡屋大好きです!!

あの匂いがたまりませんよね~(#´Д`)
プロフィール

北見工業大学水泳部

Author:北見工業大学水泳部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
